プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

先週末、家族で旅行に行ってきました。

旅行疲れなのか、最終日になると、
パパ以外は体調不良になりました。

運転と荷物運びはパパがやったのに…(笑)


旅行の様子は、ママの体調が回復し次第更新して行こうと思います。



一緒に喜んでくれるおともだち


↑記事とは無関係の、未公開のイラストです。
お当番さんに選ばれたことを、
本人以上に喜んでくれるおともだち

テーマ:こどもと一緒に♪  - ジャンル:育児

  1. 2009/07/14(火) 18:48:54|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

ハナマロンさんへ

遊園地で遊び疲れたのかもしれませんね。
天気も雨こそ降らなかったけど、ちょっと涼しかったし。
夏の暑さにやられないように、注意したいと思います。

コメントありがとうございます
  1. 2009/07/16(木) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

さとりさんへ

今日の時点で、娘は保育園に行けるまで回復したのですが、
夜になってまた少し調子が悪そうです。

わたしも実は、左足を捻挫しました。
やっとこ少し痛みが引いて来ました(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2009/07/16(木) 22:19:58 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

疲れが出たんですかね!?
ゆっくり休んでくださいね><
  1. 2009/07/15(水) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. ハナマロン #-
  4. [ 編集 ]

お大事に!

よかった^^(いえ、良くないですね)

ひとまず回復へと向かっているのですね!
更新されてなかったので、心配してました。

パパさんも大事になさってくださいね。
  1. 2009/07/15(水) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. さとり #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

旅行の用意や、宿の手配はママにしてもらったんです。
わたしは体力を使うことに専念しました。
あのタイミングでなぜ私以外が風邪を引いたのか…
少し謎です(笑)

コメントありがとうございます。
もうじき復活します!
  1. 2009/07/15(水) 22:08:38 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

気にかけてくださっていたんですね。
ありがとうございます。

子ども達はほとんど元通り、
ママももうじき回復しそうです。

ゆっくりするのが一番ですよね。
ありがとうございます☆
  1. 2009/07/15(水) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぱーくさん一家の旅行、
さぞ楽しい旅行になるのでしょうね。
是非実現していただいて、
記事にしてもらいたいです。

おかげさまで、子ども達はかなり良くなりました。
ぱぱさんも、体調に気をつけてください。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/07/15(水) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

菅野 叶和子さんへ

一人だけ風邪引かないと、
何やら不安にすらなってしまいます。

おかげさまで、子ども達はだいぶ良くなっています。

コメントありがとうございます
  1. 2009/07/15(水) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパが一番疲れてるだろうに・・・(笑)

早くみんな元気になりますように!!!

旅行のお話楽しみにしてますねe-287
  1. 2009/07/15(水) 09:39:49 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

No title

更新してないなあと、ストーカーのように覗いてました が、体調くずされてたんですね・・・ゆっくり眠るのが一番です。お大事に~。。。
  1. 2009/07/15(水) 07:10:53 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

No title

旅行行かれたんですねー♪
更新楽しみにしてます^m^
我が家も来月はいろいろ計画中・・・。
はたして実現できるかどうか。

みなさん、お体には気をつけてくださいね。
全く持って人のこと言える立場ではないですが(汗)
☆☆
  1. 2009/07/15(水) 06:36:33 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

お大事に・・・

早く元気になって、旅行のお話、聞かせて下さいね!
パパも、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。
お大事に・・・。
  1. 2009/07/15(水) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. 菅野 叶和子 #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

最終日は、早めに帰る予定でいたので、
それ程影響はありませんでした。
と言うより、子ども達は終始はしゃぎまくっていました。

このイラストのモデルになった子ども達、
娘と背はほぼ同じくらいです。
一応主役だから…ってことで(笑)
ちなみに、去年描いたイラストです。

応援、コメントありがとうございます。
楽しみにしてくれるなんて、感激です!
  1. 2009/07/15(水) 01:00:11 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

大変ですね(>_<)
最終日ってことは、旅行自体が楽しいままに終わらなかったのかな?
でも旅行のお話が楽しみです♪
のんちゃんはクラスで大きいほうではないんですよね?
のんちゃんと子分たちって感じのイラストですね(笑)
いいお友達がいっぱいいるんですね(^^)
応援ポチポチ
  1. 2009/07/14(火) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


