プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懸賞な日々…

懸賞
最近また趣味の懸賞を始めました。
楽天の懸賞パークというところです。


パソコンの懸賞は、のんちゃんを妊娠しているときに
“運も二倍!”と言うことで始めて
出産後しばらく休み
のんちゃんが少し落ち着いてから少し再開し
きゃずが産まれてからずっと休んでいました。


今までに、ヨーグルトをダンボール一箱
キノコ型のクッション、プーさんのぬりえ
味噌、フォトフレーム、ブルーベリーの苗、ノニ(不味い)
ボールペン、ノートPC用のバッグ
キャラクター手ぬぐい、娘の名前の入った絵本
ペットの消臭剤(ペットいないのに…)
クオカード1000円分、夫婦のイニシャル入りビアグラス(ビール飲まないのに…)etc…
懸賞
結構当たるんです!
再開して2週間、もうスプーンと子供服をゲットしました。
病み付きになります。
メールが一日にたくさん来ますが
色んな商品を知ったり出来ますし、安い店も発掘できる。
まさに一石二鳥。


“当選おめでとうございます”のメールを見ると
小躍りしたくなります。
のんちゃんときゃずの目があるので、抑えますが…。


今欲しいのは、ipodタッチ、任天堂DS、wii
あとは魚や肉!
当たって一番嬉しいのはやっぱり食べ物系なんですよね~♪
ノニ以外の食べ物はうまうまでした。
懸賞バンザーイ!!
懸賞
嬉しいな♪


最近の当選品、DIL BABY & KIDS SHOP
DILASHフリル長袖Tシャツです。
生地の質感もいいし、フリルの縫製もしっかりしています。
何より娘が気に入ってくれたようです。
これからの季節が楽しみです♪

テーマ:日々のつぶやき  - ジャンル:育児

  1. 2008/09/17(水) 00:59:16|
  2. ママのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

おおっ、先日私も「さつまあげセット」があたりましたよ~♪
懸賞、狙って当てようとすると当たらないのに、
「あれ、そういえば登録していたような・・・」ってところから、
なぜか当たりが届いたりしてうれしい限り!!
そっか~、懸賞か・・・それもいいなぁ・・・
というわけで、また趣味が増えそうなくみちょうでした(^^)
  1. 2008/09/17(水) 06:38:02 |
  2. URL |
  3. くみちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉぉ!!!素晴らしい!!
そうだよなぁ。やっぱり趣味は実益をかねないとだめですね。
ちょっと私もやってみるかなぁ。。。
できれば牛肉がいいなぁ。。。。最近、食卓に上がった事がないよん(T_T)
フリフリTシャツ可愛い!!
  1. 2008/09/17(水) 15:32:18 |
  2. URL |
  3. 壱番館のBUNちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>くみちょうさん
当たると本当に病みつきになります。
さつま揚げセット…いいですね。
食べ物が当たるのが一番嬉しいですね。
肉、魚、かに…高級食材を狙っています。
でも、なんでも当たると嬉しい物です。
楽しいですよ~♪
コメントありがとうございます。
>>壱番館のBUNちゃんさん
懸賞であたる食品って美味な物が多いです。
(ノニ以外)
日用品とかも、普段店頭で見ないようなものが多くて、
なかなか面白いです。
今回の服も、なかなかにお洒落な感じでぐぅ!です。
牛肉、いいですね~。
我が家もそういえばしばらく上がっていないような…
少しがんばろうっと!
コメントありがとうございます。
  1. 2008/09/17(水) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

楽天の懸賞パークですか?
楽天で結構買い物しているのですが初めて知りました!
私もトライしてみようかな(笑)
ノニ…
我が北海道の星「大泉洋」さん(笑)が、ローカル番組でこのジュースを飲み、のたうっておりました…。(挙句に別のメンバーですが罰ゲームでノニ栽培をしていたし)
そんなにまずいんですね…(^-^;
応援凸♪
  1. 2008/09/17(水) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. ちろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>ちろさん
楽天で買い物をしてから知ったんです。
結構当選確率が高かったりしますので、
楽しめます。
ノニ…不味いの一言で済ませられないというか…
あの味は少しビックリします。
アレを食事前に一口飲めば、食欲減退、確かにダイエットになる!?そういうレベルの代物です。
買うと結構な値段なので、なかなか試す機会はないですよね。
いい経験をしました。飲み終わる頃には少し味になれていたりもしましたから…。
応援、コメントありがとうございます。
  1. 2008/09/17(水) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


