プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そばかすちゃん

アメリカの人気ドラマ、LOSTを見ています。
その中に、ヒロインでケイトという人物がいます。


その登場人物が、“そばかすちゃん”なんて呼ばれているのを見て
そういえば、私も“そばかすちゃん”だ…と思いました。


そばかすちゃん



今は、お化粧でカバーできますが、幼い頃はずいぶん悩んだものです…。



そばかすちゃん



高校生の時の悩みは、ニキビ…。


今は、シワかなぁ…。
あぁ、娘と息子の肌のはりが羨ましい。


当ブログは、ランキングに参加しています。
面白かったら、ポチッとしていただけると、励みになります。
←人気ブログランキングへ
←FC2 Blog Rankingへ
よろしくお願いします。



テーマ:ママのひとりごと。  - ジャンル:育児

  1. 2009/04/23(木) 02:16:16|
  2. ママのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ほの母ちゃんさんへ

初めまして!

いつの間にやら老化現象は忍び寄っているんですよね。
つい何年か前までは気付かなかったのに…
時間って気付かずに過ぎているものです。

あっ、これからもそちらへお邪魔しに参りたいと思います。

コメントありがとうございます
  1. 2009/04/23(木) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. チャッキー #-
  4. [ 編集 ]

くみちょうさんへ

小野小町のあの歌が思い出されますね。

子どもをより美しくするために努力しようかな。
子どもの肌ってすごいハリです。
いいなぁ~。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/04/23(木) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. チャッキー #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

そばかすって外国の子どものは可愛く感じるのですが、
自分がそうだと…
小学校時代は結構悩みました。

今はぬりぬりで…(笑
大人になるって悲しいことですよね。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/04/23(木) 23:43:27 |
  2. URL |
  3. チャッキー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

履歴から遊びに来ましたe-343
私も・・・昔はなかった・・・シミしわ
ギャ~~e-350
現実って怖いですね・・・
20歳の頃は想像もしなかった老化・・・
今はリアル~~~(笑)
 また3兄妹にも遊びに来てくださいねe-348
ポチです
  1. 2009/04/23(木) 20:11:36 |
  2. URL |
  3. ほの母ちゃん #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

No title

子供たちの肌は、触るだけで人をしあわせにしますよね。(≧▽≦)
でも同時に、ある種の絶望を感じたりもしますよね。(>o<)

若さの変わりに、経験があるさ!!!
・・・ああっ、30代・・・お肌どころかお腹まわりも危険!?

気持ちが若ければだいじょうぶ!!!と慰めながら凸ぽちっ(^O^)
  1. 2009/04/23(木) 18:35:07 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

No title

私も思春期がニキビが悩みでした!
今はシミ???
人間って悲しいですね(^_^;)
そばかす、他の人から見たらカワイイんですけどね(^^)
応援ポチポチ
  1. 2009/04/23(木) 07:05:40 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


