プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんちゃん、怒ったときの意外な行動

レンタルビデオ屋に行ったときの話です。


レンタルビデオと本を置いてある店なんですが
のんちゃんが本を欲しがりました。
太鼓の形をしていて、バチで叩くと音が出る本です。


買ってあげるつもりはなかったので、
「ダメだよ、ビーナも太鼓の達人もあるでしょ」
と言って、抱きかかえてその場から離そうとしました。



おしりぷりん



すると、いきなりズボンを下ろして
ケツを出して騒ぎ出しました。


…なんなんだ、このキレ方は?…


慌ててガッとズボンを引き上げて
早々に店をあとにする一家であった…


こんなんどこで覚えたんだろう…


おしりぷりん


もう1パターン、床掃除…。


当ブログは、ランキングに参加しています。
面白かったら、ポチッとしていただけると、励みになります。
←人気ブログランキングへ
←FC2 Blog Rankingへ
よろしくお願いします。

テーマ:ちょっとおでかけ  - ジャンル:育児

  1. 2009/02/22(日) 22:19:40|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

ちゃーちゃんへ

最近怒り方が、激しくなってきた。
激しい中にも、笑える怒り方もあって、
聞き入っちゃう。

怒り方がママそっくりで笑えるよ~

コメントありがとう!
  1. 2009/02/24(火) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

お尻プリンッ♪はちょっと困るね・・・
のんちゃん 女の子だし・・・
本当にどこで覚えてきたんだろう????
  1. 2009/02/24(火) 08:45:29 |
  2. URL |
  3. ちゃーちゃん #JkPZIk6.
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

ある意味一番衝撃を受ける行為かもしれません。
でも娘は、「ずっとそのままでいなさい」と言われたら、
どういう反応をするのか、それも少し気になります。

ことが済んだ後だから言えることなんですけどね。
後々考えると、本当に笑い話です。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/02/23(月) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

くみちょうさんへ

愛想ふりまいてお菓子ゲットなら可愛いものですね。
うちは大騒ぎです。
おもちゃ屋なら他に騒いでいる子がいるのですが、
本屋とかレンタルビデオはなかなか騒ぐ子はいないので…。
おもちゃ屋では騒がないんですよね~。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/02/23(月) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

はなマロンさんへ

突然の過激な行動に、あ然としてしまいました。
まったく、どこで覚えたのやら…。
あとで思い出すと笑ってしまいますが、
そのときはもう余裕がありませんでした(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2009/02/23(月) 22:50:56 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

これは親的に一番こたえるかも(^_^;)
のんちゃん、頭いい~(笑)
大爆笑でした!!!
応援☆☆
  1. 2009/02/23(月) 12:28:38 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

やったやった(笑)

私は主に「ほしいなぁ」という顔で、店員の若いおねぇさんをじっと見てましたね。
で、目があった瞬間ににこっと笑顔。すると「あ~かわいい~!!一個あげちゃう~!!」(≧▽≦)

食べ物はかなりの高確率でゲットしてましたね(笑)

応援ぽちっ凸(^-^)
  1. 2009/02/23(月) 08:29:35 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

そ・・・それはあせりますねぇぇぇ(・∀・;)
とっととずらかりたくなります><
のんちゃん、もうちょっとお手柔らかにw
  1. 2009/02/22(日) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. はなマロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


