プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殺人未遂事件発生!

本日、私たちが住む市内で殺人未遂事件が発生したようです。
就寝中の男性を、いきなり襲って
首を二箇所ほど刺して逃走したそうな。


保育園に迎えに行くなり
殺人未遂事件が発生したので、寄り道せずにまっすぐ帰ってください」と言われました。


殺人事件発生



保育園からの帰り道、本当に恐かったです…。



当ブログは、ランキングに参加しています。
面白かったら、ポチッとしていただけると、励みになります。
←人気ブログランキングへ
←FC2 Blog Rankingへ
よろしくお願いします。

テーマ:保育園児日記  - ジャンル:育児

  1. 2009/02/16(月) 22:52:34|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

ぱーくぱぱさんへ

こんばんわ!
私たちの住む市内で、ここ数年嫌な事件が数件起こっています。
そのうちの何件かは未解決です。

この手の事件が続くと、親も先生方も心配ですよね。
学校の送り迎えで、車が殺到したりして、
結構不便をしたりします。
一日も早い解決を望みます。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/02/22(日) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ぱーくぱぱです。
さ、殺人未遂事件ですかーw(°O°)w
こわい、怖すぎます・・・。
ほんと世の中物騒になりましたよねー。
幼稚園や保育園の先生方の苦労も感じます。
もし園児に何かあったら大変ですしね。

応援☆☆
  1. 2009/02/21(土) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

ご心配、ありがとうございます。
あの事件の犯人は、未だに捕まっていないような感じですが、
我が家はみんな元気です。
ちょっとパタパタしていて、ちょっと更新遅れ気味ですね。
少し不定期になるかもです。

応援、コメントありがとうございます。
  1. 2009/02/21(土) 02:22:42 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

体調悪いのかな?
この記事のあとから、少し空いてるので、まさか!?と思ってしまいます(>_<)
でもパパさんが遊びに来てくださってるってことは大丈夫ですよね!
応援ポチポチ
  1. 2009/02/20(金) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

壱番館のBUNちゃんさんへ

ここ数年、市内で凶悪犯罪と呼べるようなものが、
数件発生しています。
その中には子どもが被害にあったものもありました。

事件のあった近所では、かなり警戒感を強めていることと思います。
子どもを持つ世帯は、不安な日々を過ごしているでしょう。
早く解決してもらいたいものです。

コメントありがとうございます
  1. 2009/02/18(水) 23:57:11 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

テレビの中だけの世界
と思っていた事が身近に起こると恐ろしいですね。
 
凶悪な犯罪や、ばかな!と思う犯罪が多発していて、寂しい世の中になってきました。
 
何事もおこりませんように。
はやく犯人がつかまって静かな夜が訪れますように!!
  1. 2009/02/18(水) 10:11:09 |
  2. URL |
  3. 壱番館のBUN #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

動機の分からない事件ほど恐い物はありませんよね。
市内の保育園や幼稚園にはほとんど連絡が行ったようです。
もしかしたら県内かも…。
何に注意すれば良いかも良く分からないんですけどね…。

そうそう、答えがそのときの気分によって変わっちゃったりします。
でも、あんまり間違え続けていると、ヒントらしきものをくれたりします。
かけひき…なんでしょうか?

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/02/17(火) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

なな☆ぷうさんへ

本当にいやーな感じです。
未だに捕まっていないようですし…。
事件のあった近所の人たちは、眠れない日々を過ごしているんでしょうね。
一日も早い解決を望みます。
コメントありがとうございます
  1. 2009/02/17(火) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

寄り道せずに帰っても、いつ被害にあうかわからないんだったら、ビクビクですよね(>_<)
無事帰れて良かったです!!!
でも犯人が捕まるまで毎日心配ですね!
応援ポチポチ
↓答えが変わるって相手にしてられませんね(笑)
  1. 2009/02/17(火) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

ひぇ~!!!

いや~恐いですね。。。

犯罪など…TVで見ているとなか②実感が薄いですけど、身近で起こるとなると恐怖ですね!!!

子供さんがいらっしゃるご家庭だとなおさら心配ですよね…

早く②犯人逮捕になりますように!

  1. 2009/02/17(火) 01:59:29 |
  2. URL |
  3. なな☆ぷう #-
  4. [ 編集 ]

ちろさんへ

つい昨年、近所でまさかりで夫の首を叩き切った…
なんて事件があったばかりなんですが…

そういえば、私たちの住む市では、ここ数年で何件か凶悪事件が発生しています。
何だかいやーな感じがしますね。
本当に、早く捕まることを祈るばかりです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/02/17(火) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

はなマロンさんへ

凶悪犯罪は、近所で起きたりすると、
本当に恐いですよね。
特に子どもがいる世帯は、不安でしょうがないと思います。
早く捕まるといいのですが…。

コメントありがとうございます
  1. 2009/02/16(月) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

こ、こわい…
生きているといろいろあると言いますがあまり遭遇したくない出来事ですね。
早く犯人が捕まるといいですね。
応援凸♪
  1. 2009/02/16(月) 23:11:32 |
  2. URL |
  3. ちろ #mGDuupLo
  4. [ 編集 ]

Σ(´Д`lll)エエ!!
こわい!!
ほんと、物騒な世の中になっていやですね;;
  1. 2009/02/16(月) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. はなマロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


