プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会のDVDを見る娘

発表会のDVD、予約をしておいたのが届きました。
かなり高いです。
奮発してしまいました。


早速プレイヤーに入れてみてみることに…
のんちゃんは、発表会のDVDだと言ってあるので
すごく大人しくしています。


そして、DVDが始まりました。
のんちゃんはテレビの前で正座して見ています。
昭和の香りがしそうな感じです。


発表会DVD


いよいよ自分の出し物の番が来ると
かなり興奮しているのが見て取れます。
お歌を一緒に歌ったり、すずめがチュンを踊ったり…


自分の番が終わってしばらくすると
きゃずと遊んだり、お絵描きを始めたりするのですが
テレビを消すと怒ります。


「のんちゃん、見ていたんだよ!」…と。


このDVDで、しばらくは大人しくしてくれそうです。


実は…
このDVD、不良品で、途中で見られなくなっています。
のんちゃんの出番が最初の方に固まっているので、
あまり気にしてはいなかったのですが…
まぁ、こんなオチも、ネタ的にはOKってことで…(笑)



当ブログは、ランキングに参加しています。
面白かったら、ポチッとしていただけると、励みになります。
←人気ブログランキングへ
←FC2 Blog Rankingへ
よろしくお願いします。

テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2009/01/26(月) 00:21:33|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ちろさんへ

我が家もビデオを撮影しようと思い、カメラを持ち込んだのですが、
床にじかに座ってみるような感じだったので、
早々に撮影は諦めました。

プロのカメラマンが撮影しただけあって、
映像はそれなりに出来ていました。
DVDの書き込みは素人仕事だったようですが…(笑)

あれ?旦那さんは運動会のときも…

応援、コメントありがとうございます。
  1. 2009/01/26(月) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

はなマロンさんへ

買う人が少ないから、自然に高くなってしまうのかも…
おかしいかなー?とは思っていたのですが、
まさか不良品だとは…。
とりあえず、今になって回収しているようです。
出番のところだけコピーしてあるので、
我が家としては、あまり痛みはありませんでした。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/01/26(月) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

なな☆ぷうさんへ

初めまして。
子どもって、可愛いときもあれば、アレなときもあり…(笑)
飽きる事はありませんね。

応援、コメントありがとうございます。
またいらしてください。
  1. 2009/01/26(月) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

我が家の息子も自分の出番をじっくり見ていますw
幼稚園で売っているDVDは高いので、
自分たちのビデオで撮ったものなのですが、
役員で忙しかったのでダンナに任せたら、せっかくの
息子の出番なのに、初めが切れておりました…。
舞台で息子が踊っているのにまったく気がつかなかったんだとか…。
息子からはビデオを見るたびブーイングを浴びるダンナです(^_^;)
応援凸♪
  1. 2009/01/26(月) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. ちろ #mGDuupLo
  4. [ 編集 ]

高い買い物をして不良品だったらちょっとー!!ですね。
交換はしてもらえるんでしょうか^^
でも、のんちゃんが出ているところが悪いわけではないのでよかったですね☆

応援ぽち♪
  1. 2009/01/26(月) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. はなマロン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

ご訪問ありがとうございました♪

子供ってホント可愛いですね~♪

またお邪魔させて下さい☆
ぽちっと完了です♪
  1. 2009/01/26(月) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. なな☆ぷう #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

不良だと言うのを保育園から聞かされて、
初めて気付いた次第です。
それまでは全く気付きませんでした。

その後、数日経ってから回収するといわれて、
やっとこ預けてきました。
出番が前半に固まっているので、全く気にしていませんでした(笑)

娘は自分の“出演”しているビデオが大好きです。
息子の方も、姉の出演しているビデオが好きなようです。
しばらくは大人しく見ていてくれそうです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/01/26(月) 18:08:39 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃーちゃんへ

最初の30分くらいに娘の出番が固まっているので、
不良なのに気付くのが遅れちゃって…(笑)
つい最近、やっとこ回収していたよ。

この手のはやっぱり高いよね。
でも、なかなか自分でこういうのは作れないから。

コメントありがとう
  1. 2009/01/26(月) 18:00:16 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

え~っ高額なら取り替えてもらえばいいのに~なんて思ったんですが、そういう問題じゃないのかな?
くうちゃんもデジカメで撮った動画でも自分が写ってると何度も見てるので、自分のDVDがあったら、何度も何度も見るだろうなと思います(^_^;)
正座してみるってカワイイですね(*^_^*)
応援ポチポチ
  1. 2009/01/26(月) 13:16:43 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

のんちゃんの出番がちゃんと映ってて良かったね~
私も高額でも買うと思うな でも不良品なら安くして欲しいね
  1. 2009/01/26(月) 08:37:33 |
  2. URL |
  3. ちゃーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


