プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れた頃にやってきた~パパの受難

パパ ノロ



金曜日、会社から帰るなり、胃の痛みを訴えたパパ。
夕飯でも、箸が進まないようです。
なんでも、夕方くらいから急に痛み出したとか…。
あぁ、ノロウィルスでありませんように…。
ママは、祈っていました。



パパ ノロ




夕飯を途中で切り上げて、布団に入ったとたんに
ガタガタ震えだしました。
そんなパパの体調不良をよそに
のんちゃんときゃずが寝る邪魔をしています。




パパ ノロ




そうこうするうちに、嘔吐と下痢を立て続けにしました。
顔が真っ青になっています。
熱もかなり高そうでした。



体内のものを完全に出し切ったのか
程なくして寝入りました。



パパ ノロ



そして次の日の朝、まだ顔が真っ青でした。
のんちゃんは、パパの枕元で心配そうに声をかけていました。




それでも、午後くらいにはだいぶ良くなっていました。
とりあえずは落ち着いてよかった。




パパには、もう一つショックなことがありました…




ところで、土曜日、NHKの歴代の歌のおにいさんおねえさんが出演する番組がありました。
すごく懐かしい歌から、今の歌まで、懐かしいキャラも出ていました。
NHKの教育番組の歴史のすごさを実感しました。


当ブログは、ランキングに参加しています。
面白かったら、ポチッとしていただけると、励みになります。
←人気ブログランキングへ
←FC2 Blog Rankingへ
よろしくお願いします。

テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2009/01/11(日) 03:31:45|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ぐーたらままさんへ

おかげさまで、ずいぶんと良くなりました。

女の子って、口が達者な分、こういう気遣いも出来るようですね。
すごく嬉しく感じます。
でも逆に、今から嫁に出すときの心配をしていたりもします。
父親って複雑です。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/01/11(日) 23:10:23 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

体調は大丈夫ですか?

せんめんきを持ってきてくれて、心配してくれたのんちゃん、優しいですね♪

女の子欲しいな!!

優しいのんちゃんにポチ
  1. 2009/01/11(日) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. ぐーたらまま #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

しっかりとかかってしまいました(笑)
今日になってずいぶんと良くなりました。
実は土曜日は仕事だったんですが、
忙しい時期は脱していたので、ラッキーではありました。
神様が見ていてくれて、そろそろ休めやと…←んなわけないか…

実は、娘のこのセリフ、私はよく覚えていません。
何か言っているな~くらいにしか思いませんでした。
でも、後で聞いて、こういうことも言うようになったんだなぁ~、
なんて思って、一人感慨にふけっていました。

胃腸系に来る風邪は、本当に辛いですよね。
応援、コメントありがとうございます!
  1. 2009/01/11(日) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

きゃーっ(>_<)パパさんもやっぱりかかっちゃったんですね!!!
もう一つのショックなことって何だろう・・・
金曜日の夜だったら、会社も休まないでいいし、まだマシなのかな?
のんちゃん、優しいですね(*^_^*)
お大事に!
応援ポチポチ
  1. 2009/01/11(日) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


