プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルカメムシを食す!?

マルカメムシ


10月も終盤に差し掛かったある日のこと…
朝一番に起きたきゃずが、何やら起き上がって
何かを口に入れています。



マルカメムシ



何やら臭いなぁ~なんて思いながら
ハッと飛び起きました。
そうです、口に入れていたのはマルカメムシです。



マルカメムシ



最近洗濯物に割と良くくっついていて
かなり注意してはたいて取り除いたつもりが
家に侵入していたようです。



すぐに取り上げて、ゴミ箱へ突っ込みました。
きゃずを見ると、人の気も知らずにニヤッと笑いました。
口からはあの匂いが…。


ごめんよ



お口の匂いはすぐに消えましたが
嫌な一日の始まり方ですよね?


当ブログは、ランキングに参加しています。
面白かったら、ポチッとしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
よろしくお願いします。

テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2008/12/02(火) 00:46:13|
  2. 思い出
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

73Rへ

そういうこと言うと、りんごと一緒に置いて、
やわらかくしちゃうぞ!
と、娘が言っているよ。

口からカメムシ臭…本当にあった怖い話だよ
  1. 2008/12/03(水) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

きゃず....GJ!!
  1. 2008/12/03(水) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. 73R #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

やまこさんへ

はじめまして!
ようこそ、当ブログへ。

私たち夫婦は、虫が苦手なので、
口に入れたところを見たときに、
卒倒しそうになりました。
あの匂いを口に入れられる…今だからこそなんでしょうね。

コメントありがとうございます。
  1. 2008/12/03(水) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

はじめまして、やまこと申します。
いつも楽しく拝見してます♪
私の息子も今朝虫を口の中に入れてました!
小さい虫でしたが・・・きゃず君、匂いをものともせず
カメムシをお口に入れるなんて、大物ですね!
  1. 2008/12/03(水) 00:21:45 |
  2. URL |
  3. やまこ #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

マルカメムシって、カメムシの丸い版(?)です。
ものすごく臭いです。
最近遭遇していないというのが、すごく羨ましく感じます。(笑)

息子、まだまだ色々と口に入れたい年頃です。
でも、恐れを知らない年頃でもあります。
今思い出しても、寒気のする経験です。

応援、コメントありがとうございます。
  1. 2008/12/02(火) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちろさんへ

いまだに匂いが消えないんですか?
カメムシ恐るべし…。
息子は、匂いも栄養に変えてしまった感があります。
触ると臭い、ティッシュで包もうとしても臭い、
ただそこに居ても臭い…
嫌な虫ですよね。

応援、コメントありがとうございます。
  1. 2008/12/02(火) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

マルカメムシって臭うんでしたっけ?
最近あまり遭遇した覚えがないです・・・
きゃずくん、お菓子の食べこぼしにでも見えたのかしら?
これはへこみますね(>_<)
そんなことがありえるんだとビックリしました!
応援☆☆
  1. 2008/12/02(火) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

つらい…つらすぎです。
息子の買ったばかりのパジャマですが、
未だ臭いはとれず…(TT▽TT)ダァー
(洗うと取れた感じがするのですが、乾くと臭いが復活)
きゃずくんのお口の臭い取れてよかったですね(´▽`) ホッ
応援凸♪
  1. 2008/12/02(火) 16:05:15 |
  2. URL |
  3. ちろ #mGDuupLo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


