プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻のりんご狩り

パパの実家で、りんご狩りへ誘われました。
我が家は一家全員で、その日を楽しみにしていました。
ところが…
りんご狩り
のんちゃんは前日に鼻水が出ていました。
なんだかいや~な予感がします。



そして、その予感は当日の朝に現実のものとなるのでした。
朝、昨晩の鼻水のこともあり、熱を測ってみると
なんと39度近くありました。
泣く泣くりんご狩りは諦めました。



熱
のんちゃんをすぐに寝かしつけたのですが、
うなされるように
りんご狩りに行く~」と繰り返していました。
すぐに寝入ってしまいましたが…



あくる日も、朝からりんご狩り行こ」と言っていました。
「もうりんご全部採っちゃったよ」と言ったら
なぜかあっさりと納得してくれました。



りんご狩り、幻に終わってしまいましたが
保育園のお誕生日会にはなんとしても行ってもらいたいなぁ~
なんて考え、何とか風邪を引かせないように気をつけています。



あっ、りんご狩りのりんご、お土産にもらいました。
蜜がたっぷりのりんごでした。
うつった!
のんちゃんの風邪、きゃずにもうつってしまったようです…。



テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2008/11/21(金) 00:10:29|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

No title

ちろさんへ

風邪が流行っているようです。
娘の通う保育園でも、鼻が出ている子がちらほら…。
ちろさん、2週間看病お疲れ様でした!
私も、頑張ります~。
コメント、応援ありがとうございます^^
  1. 2008/11/22(土) 17:09:42 |
  2. URL |
  3. チャッキー #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~のんちゃん&きゃずくんも風邪ですか。
約2週間続いた息子の風邪は一応発熱は収まりやっと幼稚園へ。
早く良くなるといいですね。
看病疲れで大変だと思いますが、チャッキーさんがんばって!
応援凸♪
  1. 2008/11/22(土) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. ちろ #mGDuupLo
  4. [ 編集 ]

No title

>>ぱーくままさん

一家全員で楽しみにしていました。
前日に準備万端整えて、さあっ!ってところでコケました。(笑)

おかげさまで、娘はだいぶ良くなりました。
私と息子が少し調子悪いですが…。
応援、コメントありがとうございます!
  1. 2008/11/21(金) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しみにしてたのに残念でしたね(>_<)
蜜入りリンゴいいですね~!!!
お大事にしてくださいね!
応援ポチ
  1. 2008/11/21(金) 13:57:52 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


