プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんちゃん、大きくなったなぁ~

先日のアンパンマンのトレーナー上下
95センチ用なんですが、もうツンツルテンです。
今年の初めは少したっぷりめだったんですが…

服を着せたり、お風呂に入れたり…
何気ない生活で、思いもかけずに成長の度合いが測れたりします。

のんちゃんの洋服を見るときも、もうベビーの売り場ではなくて
キッズになるんだなぁ~なんて、イオンとかに行くと思います。

アンパンマンのトレーナー上下…
近々きゃずにお下がり予定…。
95
黙ってゆずれるのか!?
こうご期待(笑)

当ブログは、ランキングに参加しています。
面白かったら、ポチッとしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
よろしくお願いします。

テーマ:子供の成長  - ジャンル:育児

  1. 2008/11/23(日) 22:30:20|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

No title

ぱーくままさんへ

我が家もよくあります。
我が家は、着ているのを無理やり脱がせて、
小さいのに無理やり着ようとします。

最近おそろいの服を母が買ってくれたので、着せています。
姉弟でお揃いを着せるのって、
かわいいのですがなんだか不思議な感じがします。

応援、コメントありがとうございます。
  1. 2008/11/25(火) 12:39:01 |
  2. URL |
  3. チャッキー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃーちゃんへ

息子のほうは70センチの時代はほとんどなかったなぁ~
一気に大きくなって、だんだん引き締まっていく姿、
見たら感動すると思うよ。

アンパンマンのトレーナー、ひと悶着あるのは必死だろうな~
コメントありがとう!
  1. 2008/11/25(火) 12:35:48 |
  2. URL |
  3. チャッキー #-
  4. [ 編集 ]

No title

この年になると、お気に入りをお下がりにすると、上の子が覚えていて、自分のだと言い張るときがありますね(^_^;)
うちもこの間、チラッとそういうことを言い出したので「これ赤ちゃん用だからもうお姉ちゃんは着れないよ」と言うと、お姉ちゃんヅラをして譲ってくれました(*^^)v
子供たちの服をおそろいにしたいと言う願望があるんですが、上の子はキッズ売り場、下の子はベビー売り場で、おそろいってなかなか難しいなって最近感じています。
応援☆☆
  1. 2008/11/24(月) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

洋服ってすぐ小さくなるね~
りゅうたんも70cmがツンツルテンになってきたよー
身長は67しかないのに・・・

さてさて のんちゃんはアンパンマントレーナーを譲れるのか
報告楽しみにしてるね
  1. 2008/11/24(月) 08:55:32 |
  2. URL |
  3. ちゃーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぱーくぱぱさんへ

こんばんは!
ままさん、体調は大丈夫なのでしょうか?
大事な体なので、心配です。

娘も、お友達のはいている靴が、アンパンマンだったときに、
靴にしがみつかんばかりに執着していました。

毎日見ていても、ふとしたことで成長に気付くのだから、
ぱぱさんのように仕事が忙しい方だと、余計にそう感じるのでしょうね。
お下がり、我が家では男女の考慮は全くしていません(笑)

応援、コメントありがとうございます。
  1. 2008/11/24(月) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. チャッキー #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんはー。
今日はママさんの調子が悪いのでうちが来ましたー。
アンパンマントレーナー、きっとうちのこんちゃんが見たら
アンパンマンを連呼してうるさいだろうな(笑)
うちは子供に会う時間が少ないせいか、会うたびに成長を感じます。
うれしいのか悲しいのかはわかりませんが・・・。
うちもこんちゃんへお下がりバトンは基本ですね(*^^)v
いつも応援してます。ぽちっとな
  1. 2008/11/23(日) 22:39:31 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


