プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります

洗濯機

息子かずちゃんが産まれて、洗濯物が増えました。
多い日は、1日3回洗濯機を回します。
今、使っている洗濯機
我が家に来て、8年目に入りました。


最近、調子悪いです。
すすぎを2回しちゃったりします

そろそろ、買い替え時なのかなぁ。


パパのお休みの日に、電気屋さんにいって
ちょっとチェックしてこようかと思っています。

洗濯機

テーマ:二人の成長&育児  - ジャンル:育児

  1. 2008/01/27(日) 00:26:48|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

わが家にも・・・・・・といっても次女のところですが、もうすぐ3歳になる息子がいます。
土日はたいがい僕の家にきて、今日も9時頃帰りました。
そういう日はわが家の洗濯機もフル回転、なにせ、その次女の、小一の長女、保育園年長の次女と息子、それに中一の娘の洗濯物・・・・・・・
わが家のそれは10年目になります。途中一回“リペアしましたけど。
“万事塞翁が馬”の、昭和24歳でした。
  1. 2008/01/28(月) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. 昭和24歳 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>昭和24歳さん
梅雨時期や、雨が続くと、晴れた日は洗濯機がフル稼働です。
ブルブル震えながら動いているところを見ていると、少し憐れみをさえ感じさせます(笑)
”万事塞翁が馬”…確かに。家の洗濯機も、発煙の恐れアリで、最近メーカーに修理してもらったばかりです。あっ、”ブランド”がバレちゃいそうですね(笑)
  1. 2008/01/28(月) 01:42:58 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード