プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママ、涙目。

今日は、長坂牧場にアイスを食べに行ってきました。
私の、お気に入りはモカ。
娘のお気に入りはやはりいちごです。


シングルサイズでも、結構なボリュームなので
いつも、はんぶんこして食べていたのですが
近ごろは、はんぶんこも納得してくれなくて
私の分まで食べてしまう始末…


なので今日は、シングルサイズを娘に買ってあげました。
大喜びで、振り回し…
振り回し
アイス…
ぼとっっっっっっっっっっっっっっっっ


「のんちゃんのアイスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」
娘大泣き
結局、娘寄りなはんぶんこ…。
ママ、涙目な時間でした。
ママ涙目
色々な悲しみを乗り越えて立派な大人になってね。

テーマ:二人の成長&育児  - ジャンル:育児

  1. 2008/02/23(土) 00:04:57|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7

カワユスすぎです。
しかも、僕も小さい時にやってしまった。
僕の場合、シングルにしなさい!と言われたのに、
だだをこねてトリプルをGET!しかしまともに食べられるわけもなく
ボト・・・。泣く
その後の記憶はありません。
もうこのイラスト好きです。ファンです(^ω^)
  1. 2008/02/23(土) 01:50:23 |
  2. URL |
  3. りあるバズ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なんだか目に浮かぶヨ。
ほほえましいね。
のんちゃんアイスいっぱいかってあげるからキウイとコンビニ行こうね。
  1. 2008/02/23(土) 06:23:36 |
  2. URL |
  3. 73R #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ママの気持ちよーくわかります
あまり叱る事もできないし・・・ね
  1. 2008/02/23(土) 11:04:59 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

我が家もそんなことがありましたよ。 夏の清里で・・・
買った瞬間のことだったので、子供も泣くわで・・・
売店の人がすぐに作り直してくれました!(無料で)
今ではイオンのサーティーワンに夢中です!
  1. 2008/02/23(土) 12:08:26 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ランキングから飛んできました(^^♪
よくやっちゃうことですね~
ほんとに悲しい・・・
次回は気を付けて食べてくれるといいな~(^_^;)
応援ぽち!!
  1. 2008/02/23(土) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. みとすけママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昔、パパの妹も、商店で買った棒アイスを袋から出してすぐに畑に落っことしちゃいました。泣きながら商店に買いに行くと、同じものをタダでくれました。父と妹と私で、アイスを食べながら歩いた記憶が鮮明によみがえりました。(笑
パパが少年時代に駄菓子とか、即席ラーメンを作ってくれたいくつかの商店は、ほぼ無くなってしまいました。時代の移り変わりは、便利は増えるけど、寂しさも増えてしまいますね。
アイス落とし…割とみんなやるんですね。そのときのせつなさ…共感できる人が沢山居て、少しホッとしました。
byパパ
  1. 2008/02/23(土) 23:53:20 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>りあるばすさん
子どもだてらにトリプルとは…なかなかつわものですね
>>73Rさん
姫がバケツパフェに興味を示されました(笑
>>beepのママさん
あの切なそうな顔を見てしまうと…言葉を失ってしまいますね。
>>ひまわりさん
うちもイオンの31にはよく行きます。
雪だるまキャンペーンの頃、パパが下で、娘が頭を食べました。
両方バニラで雪だるまとオーダーしたときの店員さんの反応に笑ってしまいました。
>>みとすけママさん
応援ありがとうございます。
はい、絶対に落とさないようにしなくては!
  1. 2008/02/24(日) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


