プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国湯めぐり

ママは、温泉へ行きたい。
気ごごろの知れた人と、ゆっくり疲れを癒したい…
やはり、娘とがいいな。
おてんば娘と…


うーん、疲れに行くようなものかもしれません。
もう少し、お姉ちゃんになったらの方が
お互い楽しめるかな?


「のんちゃん?今度、おっきいお風呂行く?」
「うん、行くよ~」


今日は、湯沢か湯布院か?
今は、家のお風呂に温泉成分配合の入浴剤を入れて
湯めぐり温泉気分な毎日です。
温泉
いつかは本当の温泉へ…

テーマ:二人の成長&育児  - ジャンル:育児

  1. 2008/02/25(月) 11:53:56|
  2. ママのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

温泉いいねぇ。
湯都里には家族風呂(個室+露天風呂)もあるからいってみたら?
我が家のオテンバもはまってるよ。
  1. 2008/02/25(月) 12:12:46 |
  2. URL |
  3. 73R #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

女の子って大きくなってもいろいろ一緒に楽しめますよ
私はいま、一緒に買い物に行くのが楽しいです
  1. 2008/02/25(月) 16:30:34 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そう言えば我が家も子供が小さい時は、自宅のお風呂を
‘安中の湯’と称して入っていました!
いい湯だな~はははぁ~ん なんて歌いながら・・・
  1. 2008/02/25(月) 16:37:14 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

最近「かんらの湯」という所に行ってきましたよ。
ゆっくりお湯につかってから、岩盤浴も堪能できて良かったですよ。
天然ポマードもすっかり洗い流してきましたよ。機会があったら是非オススメです。
  1. 2008/02/25(月) 23:05:30 |
  2. URL |
  3. ネギ9トロ1 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

73Rさんへ
家族風呂、いいね!
行ってみます!私も、娘と「ふぅー」と言いたいよ。
beepのママさんへ
娘さんと買い物、楽しそうですね!
仲が良いのですね☆
私も、娘と洋服を選んだり美容室に行ったりしたいです。
ひまわりさんへ
いい湯だな~はははぁ~ん♪
可愛いですね!
娘は、お風呂嫌いな時期があったのですが、今は大好き。
やはりご機嫌に、歌を歌います。
ネギ9トロ1さんへ
岩盤浴ですか!私、体験したことないんですよ。
気持ちよさそうですよね。
さっぱりして、ネギ0トロ10に変身したことでしょう☆
  1. 2008/02/25(月) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

よっしゃ!近いうちに旅行行こう!近い将来。いつくるかわからない将来
  1. 2008/03/23(日) 14:32:24 |
  2. URL |
  3. パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


