プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります

チラリズム

「いないいない‥‥のんちゃん!!」

娘は、弟にいないいないばぁをしてあげます。
パパにもしてくれるんだそう。

でも…あれれ…指のすきまから目が見えてますよ。
最近は、本当に良いお姉ちゃん
弟が泣くと、真っ先に飛んでいってあやしています。


たまに、ヒートアップしすぎて泣かせてしまったりもしますが
「きゃずが大好き」なんだそうで。
ママは、嬉しいかぎりです。
いないいないばあ


テーマ:二人の成長&育児  - ジャンル:育児

  1. 2008/03/06(木) 12:09:34|
  2. 遊び
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

チャッキーさん
楽しんで子育てしていますね~
子供が小さい時は、大変だけど一番良い時だと
おもいますよ・・・いないないばぁ~かわいいですね!!
今度、みなさんでプチ・ミントに遊びに来て下さいね
  1. 2008/03/06(木) 16:06:46 |
  2. URL |
  3. りえちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃずくんを思いやりながらのいないいないばぁ~!
さすが・・・のんちゃんですね!いいおねえちゃんしてるぅ~!
  1. 2008/03/06(木) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りえちゃんさま
コメントありがとうございます☆二人目新米ママ、頑張ります!
また遊びに来て下さいね d(^-^)
  1. 2008/03/06(木) 17:08:36 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ
小さくても、母性本能ってあるのだと実感します!
姉弟、仲良く育って欲しいです(*´▽`*)
  1. 2008/03/06(木) 17:19:27 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

弟想いのイイおねえちゃん♪
ほんと、ほのぼのします(^○^)
あたしも、いないいないばぁーしてみようかなぁ~
そんな気分(#^.^#)
  1. 2008/03/06(木) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. MH #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MHさんへ
仲良く遊ぶ姿を見るのは、本当にほのぼのしますね。
ママも仲に入れてーって入りたくなります☆
  1. 2008/03/06(木) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード