プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイハイをおぼえた!

息子きゃずちゃん。
ほふく前進から、ハイハイへステップアップして


気がつけば、部屋の隅で
電気コードをかじかじ…
危ない危ないと
急いで、引っぺがす毎日です。

2人目って、成長が早く感じます。
早く、たっちが見たいと願う反面
まだ赤ちゃん時代を楽しみたい…なんて思ったりして…。
子どもたちの成長を見るのを、楽しむ毎日です。
ハイハイ


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆  - ジャンル:育児

  1. 2008/03/10(月) 17:19:54|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

電気コードかじかじは危ない!危ない!
これから目が離せなくなってきますね!その時期その時期で大変さがかわってきますが頑張ってくださいね・・・!
  1. 2008/03/10(月) 19:57:02 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ
危ないですよね(汗
どうして、赤ちゃんは洋服のタグや紐が好きなのでしょうか…。
今日は、トイレにまでハイハイでついて来てしまいました。
危ないものは、上に置いておかないとですね。
  1. 2008/03/10(月) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほんとに2人目はなんでも早いですよね。
そして強いです。
かつ甘えん坊ですよ。
1人目と比べて…。うちは同性兄弟だからかなぁ…。
とりあえずたっちでまた目線が高くなることも
考慮して…ハイハイ期をもー少し楽しみたいですよね~。
  1. 2008/03/11(火) 09:50:16 |
  2. URL |
  3. 乙春 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

足元って気が付かないような、小さな物が落ちてたりしますよね
喉に詰まらせないように、気をつけないとね!!
ホント、眼が離せませんね
  1. 2008/03/11(火) 11:07:17 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

一つ提案・・・きゃずくんとおなじくハイハイをしてみてください!
同じ視線でものが見えるので子供の興味が行きそうなところがわかるかも・・・!!
  1. 2008/03/11(火) 12:16:32 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

乙春さんへ
2人目の強さ、感じます!これから成長していくにつれて甘えん坊っぷりを発揮していくのかな~
楽しみです(*´▽`*)
beepのママさんへ
そうなんですよ!輪ゴムが落ちてたり、娘の玩具だったり‥
誤飲は注意しなきゃですね(≧△≦)
  1. 2008/03/11(火) 12:16:41 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ
家の中を、3人でハイハイしてみました!
危険な所は、玄関とベランダですね。段差が怖い‥。子どもの視界で見てみることは大切ですね!
ありがとうございました (*´▽`*)
  1. 2008/03/11(火) 12:28:13 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

つかまりだちしても、伝い歩きさせずにハイハイをさせるつもりでいます
  1. 2008/03/23(日) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


