プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しさの秘訣

実家へ遊びに行ってきました。

帰り際、久しぶりにお隣の奥様に会いました。
年齢は50歳。
とてもキレイな方で、女優さんみたいです。
思わず聞いてしまいました!
美しさの秘訣


「週に1回、ボウリングをしているよ。」とのこと。


ボウリング、私センス0で…
スコア50を切るんです。でも、ボウリングをした次の日って
身体中、筋肉痛でイイ感じなんですよねぇ。


適度な運動で、身体を引き締めることは良いかもしれません。
週末は、家族でボウリングかな?少しは、うまくなりたいですし…。
美しさの秘訣



テーマ:ママのひとりごと。  - ジャンル:育児

  1. 2008/03/13(木) 00:40:35|
  2. ママのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:11

No title

>>スヌーピーのママさん


初めまして!
ボーリング、知らず知らずに熱くなって、
次の日に普段痛くならないようなところが痛くなりますね。
寒い時期には適したスポーツだと思います。
コメントありがとうございます。
  1. 2008/11/10(月) 18:53:22 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

そうですね。これから寒くなってくると室内での余暇の過ごし方としてはなかなかよいでのではありませんか?確かに私も次の日にありえないところが痛い気がする。
  1. 2008/11/10(月) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. スヌーピーのママ #-
  4. [ 編集 ]

ボウリングゥ(エド風)
投げられたボールがきゃずでなくてよかったと胸を撫で下ろす昼下がり。
  1. 2008/03/13(木) 00:59:59 |
  2. URL |
  3. 73R #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

73Rさんへ
ぷぷぷっ。
勢いよくガーターレーンを滑るきゃずを想像して噴いた(*´艸`)
  1. 2008/03/13(木) 01:38:40 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そしてベンチ横から他のボールと共に丸くなって排出されるきゃずを想像してコーヒー吹いたww
  1. 2008/03/13(木) 03:04:22 |
  2. URL |
  3. 73R #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

よし、ボーリング行ってくる
  1. 2008/03/13(木) 09:20:20 |
  2. URL |
  3. パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ボーリングに行くのが、困難の時は
プチ・ミントでマシーンに乗って下さいな!
わたしも、最近ボーリングに行ってないですね~~
  1. 2008/03/13(木) 12:04:27 |
  2. URL |
  3. りえちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りえちゃんさんへ
マシーン、気になっています(^-^)
ボウリング、私も5年は行ってないです(^-^;
  1. 2008/03/13(木) 12:20:08 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

時間を作ってマシーンに乗りに来て下さいね
  1. 2008/03/13(木) 16:32:44 |
  2. URL |
  3. りえちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ボーリングかぁ~ 久しく行っていないです・・・
ボーリングも翌日の筋肉痛を考えなければストレス解消になりますね・・・!ストライクが出た時のあの‘やった~’感・・・ニヤけてしまいますよね!(ほとんどでませんが・・・!)
  1. 2008/03/13(木) 18:46:10 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ
ストライク、出してみたい!!
主人のお父さんがプロ級らしいので、教えてもらおうかな~と
思っています。
  1. 2008/03/13(木) 19:54:35 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


