プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります

似て非なるもの

今日はホワイトデー。パパが、娘にクッキーとマシュマロを買ってきてくれました。

マシュマロ初体験の娘…。
「スポンジは食べられない!!」と断固拒否!
美味しいよと、どんなに勧めても食べませんでした…。
そういえば、夏祭りのワタアメも拒否っていたっけ。

ママは、マシュマロ大好物なので
ココアに浮かべていただくとします。

パパ大好きな娘、ずっとその気持ちでいて下さいね。
パパとチュ

テーマ:3歳児の日常  - ジャンル:育児

  1. 2008/03/14(金) 15:12:39|
  2. イベント
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

パパ大好きと言われているうちに
思い出をたくさん作ってくださいね~~
  1. 2008/03/14(金) 15:58:27 |
  2. URL |
  3. りえちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りえちゃんさんへ
ずっと、パパっ子で居てもらいたいです(^-^)
そのためには、私も努力しなきゃですね!
  1. 2008/03/14(金) 16:18:57 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マシュマロおいしいのにね・・・ママがおいしそうに食べていたら
真似して食べられるようになるかもね・・・?
パパ大好き娘・・・もうパパさんはメロメロでしょうね・・・!
我が家の19の娘も未だもってパパ大好き娘です・・・!
パパのほうが圧倒されていますが・・・
のんちゃんもず~っとパパ大好き娘でありますように・・・!
               ねっ!チャッキーパパさん・・・!
  1. 2008/03/14(金) 17:42:58 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初めましてこつぶと申します。コメントありがとうございます!
初めて娘に消しゴム買ってあげたので、本人は大喜び。
保育園から帰ってきた息子はだまされてお団子のやつなど食べようとしてましたよー!
またこれからも遊びにきます!よろしくお願いしまーす!!
  1. 2008/03/14(金) 18:08:59 |
  2. URL |
  3. こつぶ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初めてコメント入れます(^^)
ちゃっきーさんのイラスト、面白いですね♪チャッキーさんワールドがあって素敵です♪
マシュマロ、確かにはじめて見ると「なんどこれは?!」っていう感じでしょうね(^^;)
パパさんと娘さんラブラブイラスト、いいですね(^^)
  1. 2008/03/14(金) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. CHIL #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>ひまわりさん
今から洗脳…もとい、愛情を注いで、いつまでも愛し合える親子でいられるように努力します!がんばります!
>>こつぶさん
初めまして、ようこそ!
食べ物の形の消しゴム、良く出来ていますよね。
食べちゃいたいくらいに。
頑張って更新しますので(ママがだけど)また遊びに来てくださいね。
>>CHILさん
ようこそ!
うちのほっぺたマショマロ娘、かわいいですよ~。
甘いもので釣るとチュッてしてくれるかわいい娘です。(まさか算段!?)
チャッキーワールドのプロデューサー(横から口出すだけ)として
日夜努力していく所存です。
また遊びに来てくださいね。
byチャッキーパパ
  1. 2008/03/14(金) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はじめまして。先日はブログへの訪問ありがとうございました。
マシュマロ、娘さんにとってはスポンジなんですね(*^^*)
かわいいですね~!
我が家では、娘が私の分のクッキーまでむしゃむしゃと食べてしまいました(^^;;
またお邪魔させてくださいね。
  1. 2008/03/15(土) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. ゆうなつの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆうなつの母さんへ
コメントありがとうございます☆
うちの娘も、私の分のクッキー食べちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。
これも、スポンジだよ‥と嘘をついてみたくなります
また遊びに来て下さいね!
  1. 2008/03/15(土) 16:42:33 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード