プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛獣、いきり立つ!!

今日、きゃずがつかまり立ちをしました!
ここのところ、何度もトライして、そのたびにコロンと転がっていたのが、
ついに…ついにやりました!!


その姿はまさに、百獣の王ライオンが断崖絶壁に立ち
空に向かって吼えているような雄雄しい姿。
その様を見て感極まってしまいました。

この調子で、猛獣にも負けないような猛々しい子に育ってください。
いきり立つ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆  - ジャンル:育児

  1. 2008/03/22(土) 16:01:33|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

やったぁ~~~つかまり立ちが始まると危ないけど
親としてうれしいですね・・・
けがをさせないように気をつけて下さい
  1. 2008/03/22(土) 17:10:15 |
  2. URL |
  3. りえちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃずくん つかまり立ちおめでとう・・・!
いっぱいいっぱい褒めてあげてください!そしてどんどんトライさせてあげてください!でもその分、目が離せなくなりますが・・・!
  1. 2008/03/22(土) 17:40:07 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>りえちゃんさん
角が怖い時期がやってきました。
本当に目が離せなくなりそうです。
気をつけます。
>>ひまわりさん
ありがとうございます。
どんどんトライさせようと思います。
が、しばらくはハイハイで鍛えようと思います。
後々の体力に大分差が出てくるようなので。
  1. 2008/03/22(土) 18:11:15 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お前はライオンの子
そのタテガミなびかせて
大海原を突き進め
Spina bill's & ケイブマンズのライオンの子
名曲だから是非聴いてみて。
キャドゥ強くなれ!
  1. 2008/03/22(土) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. 73R #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いくら下の子で、いろいろ感動が薄れているからとはいえ(私だけですか?苦笑)
静が動になるのは拍手ものですよね!
うちの下の子が立った時を思い出します~!
  1. 2008/03/22(土) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. 茶十花母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>茶十花母さん
上の子のときに、まだかまだかとか、本(たまひよ)で何ヶ月でハイハイとかたっちとかの情報を得ていたりして、少し遅いんじゃないかと気が気でなかったり…安堵したり(笑
そんな心配をせずに大らかに育てられる二人目以降はえてして感動は薄れがちになるものかもしれませんね
  1. 2008/03/22(土) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>73R
レス忘れてた、トラはともかく、ライオンて泳げるの?
て無粋は置いといて、キャズはいつも長女に鍛えられているよ。
大きくなったら追い立てられるように巣立っていくのかもな…
大海原、大草原、大空etc…すべてを制覇するような子に…なんてね
  1. 2008/03/22(土) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
こちらに来てみてびっくり!
すてきなイラストですね。
つかまり立ちおめでとうございます!
また遊びに来ますね。
  1. 2008/03/23(日) 07:33:13 |
  2. URL |
  3. ゆうちんパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆうちんパパさんへ
コメントありがとうございます☆
今日も、息子はつかまり立ちでご機嫌です~。
また遊びに来てくださいね^^
  1. 2008/03/23(日) 10:00:57 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


