プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこまでも…あなたに…憑いて行く…

後追いが激しくなってきた弟きゃず。
違う部屋からママの声が聞こえてくると、パパと遊んでいても
すぐにそちらを向きます。
床に置いておくと、すぐにそちらへ這っていこうとします。

ママがトイレに行くと、トイレまで這っていってしまいます。
お姉ちゃんのことも好きだけど、やっぱりママが一番みたい。


背後に忍び寄る影…それは…きゃず
どこまでも憑いていく

テーマ:成長の記録  - ジャンル:育児

  1. 2008/03/23(日) 22:22:46|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

カルガモの親子を思い出すね。
とてもほほえましい。
キャドゥ大好きさぁ!
のんちゃんキウイは怖くない。まだ少し距離を感じる…
  1. 2008/03/23(日) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. 73R #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

73Rさんへ
二人に見つめられながら、トイレの毎日ですよ(^-^; のんちゃん、73Rさんの似顔絵とか描いて会いたがってるんだけどねぇ。
照れ屋さんだね(´∀`)
  1. 2008/03/24(月) 01:32:35 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
きゃずくん、立っちにハイハイで後追い・・・と、
とっても成長していますね!
背後に忍び寄る・・・・わかります(*^^*)
でも、後追いって可愛いですよね~!
つい意地悪して隠れたりしたなぁ~(笑)
 
今だけのかわいさ、堪能してくださいね!
  1. 2008/03/24(月) 06:08:18 |
  2. URL |
  3. ゆうなつの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆうなつの母さんへ
おはようございます☆
9ヶ月くらいって成長目覚ましいですよね~。
後追い、確かに可愛いですね。
この、ママ命の期間を大切に過ごしたいと思います(*´▽`*)
  1. 2008/03/24(月) 09:58:09 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パパさんちょっとかわいそう!!
でも、男の子はそのうちパパさんも好きになりますよ
もうちょっとのガマンです
  1. 2008/03/24(月) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

beepのママさんへ
そうですね!
男同士、理想です!
バイクの後ろに乗ったり、キャッチボールしたり‥パパっ子っていいですよね (*´▽`*)
  1. 2008/03/24(月) 10:50:07 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

後追いもこの時期ならでは味わえるもの・・・!思いっきり楽しんでくださいね・・・!
  1. 2008/03/24(月) 12:33:21 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ
泣きながらの後追いは、今だけの期間限定ですね。
目一杯、甘えてもらおうと思います(*´▽`*)
  1. 2008/03/24(月) 13:12:55 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは(#^.^#)
うちも私がトイレに行くと付いてきて
「トト~しっこしてる~」と喜んでいます(^_^;
男同士はそのうち共通の話題で盛り上がるでしょうね。
うちも今からクワガタや格闘技などを洗脳しています。
  1. 2008/03/25(火) 11:45:02 |
  2. URL |
  3. 琥珀 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>琥珀さん
ニコニコしながらハイハイしてくる姿は可愛いです。
私も男同士、格闘技を仕込もうかなぁなんて考えます。
しばらくはサンドバック代わりに…じゃなかった、
ウェートトレーニングのダンベル代わりに、
楽しみながら身体を動かそうと考えています。
byチャッキーパパ
  1. 2008/03/25(火) 20:24:01 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


