プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります

お洒落は見えないところから…

子どものパンツって可愛いです。
お店で可愛らしいデザインのものを見つけると
ついつい購入してしまいます。
我が家は、娘のパンツが一番多いんじゃないかな。

毎日、悩みながら自分のはくパンツを選んでいます。
見えないところから、気にかけることで
おしゃれのセンスを磨いていって欲しいです。
おパンツ

テーマ:3歳児の日常  - ジャンル:育児

  1. 2008/03/24(月) 13:40:27|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:11

チャッキーさんも、可愛いからと思うと買ってしまうタイプなのかな
私も、子供が小さい時はついつい買ってしまい、はかないで終わっているのが何枚もあり、従妹の子供とか友達の子供にあげました
下着から、おしゃれを考えるなんて良いことですね~~
  1. 2008/03/24(月) 14:09:03 |
  2. URL |
  3. りえちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りえちゃんさんへ
娘の、ちっちゃいお尻に可愛いパンツ‥の相乗効果でついつい集めてしまいます(^-^;
子ども達、おしゃれさんになってもらいたいです(^-^)
  1. 2008/03/24(月) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

女の子って物心付いたときからおしゃれには興味があるんですよねぇ
男の子は、ちょっとオクテで、うちの場合は中学生になってからでした
きゃずくんも、きっといつかは・・・ね
  1. 2008/03/24(月) 14:31:15 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

女の子って物心付いたときからおしゃれには興味があるんですよねぇ
男の子は、ちょっとオクテで、うちの場合は中学生になってからでした
きゃずくんも、きっといつかは・・・ね
  1. 2008/03/24(月) 14:31:22 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
家もこどものが多いかも、、
男だけどかわいいのあるんですよね~
ちょっと小さくなってパツパツのもまた
かわいい(親ばか?)
女の子ならもっといっぱい買っちゃいそうです!
  1. 2008/03/24(月) 15:38:37 |
  2. URL |
  3. daigo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

beepのママさんへ
今の男子中学生って、本当にオシャレさんですよね!行きつけの美容室によく来ています、中学生。
娘、3歳過ぎたあたりから、オシャレ度に磨きがかかってきました。
風呂上がり、子ども化粧水をパタパタしています(*´艸`)
  1. 2008/03/24(月) 16:38:37 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

daigoさんへ
実は今から、息子のパンツも物色しているんです(^-^;
可愛いですよね、男の子パンツ!
主人に「まだ早い!」と叱られつつ、息子のパンツマン姿を夢見る日々です(´∀`)
  1. 2008/03/24(月) 16:44:16 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

女の子はおしゃれがたくさんできるから楽しいですよね・・・!
のんちゃんのこれから先が楽しみですね・・・!
そんなお姉ちゃんをもつきゃずくんもきっと・・・(^^)
  1. 2008/03/24(月) 17:12:54 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ
お姉ちゃんが、弟の服をアドバイスする…
そんな仲の良い姉弟になって欲しいなと考えています^^
私も努力しなきゃですね!
  1. 2008/03/24(月) 17:40:18 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
こどものものってかわいいデザインが多くて、私もほぼ自己満足で買っていました。
でもあっというまに小さくなってしまう衣類達…。
今は実家の屋根裏部屋でお休み中です。
応援凸♪
  1. 2008/03/24(月) 21:08:24 |
  2. URL |
  3. ちろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちろさんへ
そうなんですよねぇ…。
あっという間に着れなくなってしまうんですよね、子ども服
って…。
でも、愛着があって捨てられない(汗
我が家の着られなくなった子ども服も、押入れに大切に眠っています~。
  1. 2008/03/25(火) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード