プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特等席争奪戦!

主人の、Yちゃん。
本当に、娘と息子を可愛がってくれます。
うちの子ども達は、Yちゃんが大好き。


姉のんちゃんが、Yちゃんのひざの上(特等席)を
独占することが出来ました。
今までは…


最近は、いち早く
弟きゃずがハイハイでYちゃんのひざの上へ…
お姉ちゃんは、慌てて駆け寄り
Yちゃんの腕に手を回して甘えます。
ジャングルジム状態です。

ママは、この光景が大好きです。
だって、二人が本当に幸せそうなんですもの。
Yちゃん

テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2008/03/31(月) 21:46:33|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

素敵なおばさまYちゃん。
とっても幸せそうなおこさまたち。
Yちゃんも幸せそうですね♪
応援凸♪
  1. 2008/03/31(月) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. ちろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちろさんへ
いつも笑顔な人は、人が集まりますよね~。
子どもは特にそうなのかもしれませんね(^-^)
応援凸ありがとうございます♪
  1. 2008/04/01(火) 10:16:18 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

微笑ましい光景ですよね・・・!
子供にとっての特等席って必要性を感じます・・・!
きっと近いうちには片方づつのひざの上にのんちゃんときゃずくんが座っているのでしょうね・・・!
Yちゃん、体力つけて頑張ってください・・・!
  1. 2008/04/01(火) 11:35:59 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ステキなおねえさんのYちゃんのひざの特等席
のんちゃんは、きゃず君に譲っているんですね
やっぱりやさしい、のんちゃんですね
  1. 2008/04/01(火) 11:49:20 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほほえましい光景に、こっちまで幸せ気分になれるチャっキーさんのイラストですね。
優しそうなYちゃんですね。でものんちゃんたちの一番の特等席はママのおひざなのでしょうね。
  1. 2008/04/01(火) 12:39:32 |
  2. URL |
  3. けっこちゃーん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ
本当に微笑ましいです~。二人合わせて、約25キロがYちゃんの膝の上に‥
かなり重いでしょうけど、甘えさせてくれます。
とても幸せなことですよね(*´▽`*)
beepのママさんへ
Yちゃんを独占したくて、たまに暴走したりもしますが、
いいお姉ちゃんしています。
日々、成長しているのですね(*´▽`*)
  1. 2008/04/01(火) 12:46:09 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

けっこちゃーんさんへ
私も、けっこちゃーんさんのイラストに幸せ気分になっています!
ママのおひざ‥、常に満席状態です。
育児は体力勝負ですね(*^□^*)
  1. 2008/04/01(火) 12:53:37 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ステキなY氏も昔は脅威でした。
今はステキなオバサマかな。
早く嫁に行けと。
  1. 2008/04/01(火) 16:53:57 |
  2. URL |
  3. 73R #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

73Rさんへ
ふふっ、脅威ねぇ。
時折、猟奇的なところが見え隠れする、そこが魅力的(´∀`)
一緒に居ると楽しいよね、いろんなこと知ってるから。私もひざにのりたいくらいだよ。
  1. 2008/04/01(火) 17:39:24 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


