プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金さんの桜吹雪も花見?

乗附緑地まで、ドライブがてら
を見に行ってきました。

の花びらがハラハラ散る下で
両手を広げて「キレイね~」と喜ぶ娘と息子。
とても、楽しそうでした。


そういえば、長女ののんちゃん、遠山の金さんの入れ墨を見てうっとりしていたことがありました。
をはじめ、花が大好きな女の子です。
金さん

テーマ:ちょっとおでかけ  - ジャンル:育児

  1. 2008/04/06(日) 11:28:48|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

桜吹雪とはよく言ったもので・・・
風情があって・・・きれいですよね・・・!
両手をひろげて・・・私も桜吹雪あびてみた~い・・・!
  1. 2008/04/06(日) 19:51:02 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

JTの跡地の桜吹雪もきれいでしたよ
  1. 2008/04/06(日) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. りえちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

実家から近いのに乗附緑地に行ったことがありません。
両親も知らない・・・何故???
今度絶対行ってみます!
それから入園おめでとうございます!
ピンクのぬりかべに笑。
  1. 2008/04/06(日) 21:46:21 |
  2. URL |
  3. 御茶 くみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ
去年は、「雪が降ってきたー」と大はしゃぎしていた娘でしたが、今年は桜吹雪と認識していました!
成長しているんですね~。本当に風情があっていいですね、桜(^-^)
りえちゃんさんへ
JTの跡地ですね!
早速、チェックしたいと思います!
ドライブ中に綺麗な桜が咲いていると、立ち寄ってしまいます(#^.^#)
御茶 くみさんへ
乗附緑地、かなりオススメですよ!
今日も、お花見している人で賑わっていました~。
ありがとうございます☆
入園式、無事終了して、明日から慣らし保育です。 親の私も、ドキドキはらはらしています(+_<)
また、ブログに書きますので、覗いて下さいね!
  1. 2008/04/06(日) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もう桜が咲いているんですね。
うらやましいです。
こちら(北海道)では、まだ桜がいつ咲くかも分かりません(^-^;
おそらく我が家で桜が見れるのは5月くらいになると思います。
あのピンクの花びら、かわいらしくて♪
今年も会うのが待ち遠しいです。
応援凸♪
  1. 2008/04/06(日) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. ちろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>ちろさん
もう少し堪能したら、そちらへ向かわせます。
なるべく早く着くようにって言っておきます。(笑
応援ありがとうございます
  1. 2008/04/06(日) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いつもかわいいイラストで楽しく見ています!入園式だったのですね!おめでとうございます。うちも息子のときを思い出すな・・
毎年桜が咲く季節になると成長したなとしみじみおもいます。
  1. 2008/04/07(月) 10:13:59 |
  2. URL |
  3. あやや #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あややさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます★
今日から、慣らし保育です~。
「泣かずにいい子でした」と、先生にお褒めの言葉をいただき、何とか通えそうだと一安心しています。
私も、桜の季節になると思い出すことでしょう^^
また、遊びに来てくださいね!
  1. 2008/04/07(月) 10:41:39 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


