プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男子三日会わざれば刮目(かつもく)して見よ

きゃず(10ヶ月目前)の成長がすごい!
この時期の子どもの成長は目を見張るものがありますね。


普段見慣れているせいで、自分では気づかないのですが
母は、会うたびに
「大きくなったね」と言います。


二人目だからか、きゃずは成長が早いような気がします。
どんどん大きくなって欲しいですね。


でも甘いものはまだ早い!!
横綱

テーマ:育児日記  - ジャンル:育児

  1. 2008/04/14(月) 10:09:33|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

子供の成長ははやいですね
まして男の子だと、女の子以上食べるでしょうし
楽しみですね
  1. 2008/04/14(月) 10:53:53 |
  2. URL |
  3. りえちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りえちゃんさんへ
本当に早いです、あっという間…。
男の子はパパをこえる(体格)と言いますから、180cmにはなるのでしょう。
成長が楽しみです♪
  1. 2008/04/14(月) 11:35:31 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ホントにこの頃が一番、成長が著しい時期ですね
特に、二人目は一人目より早く感じますよね!!
  1. 2008/04/14(月) 11:55:04 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

我が家の義母は毎日顔を合わせていても息子に‘大きくなったね~!大きくなったね~!としきりに言います・・・!やはり成長が楽しみなんですね・・・!^^
  1. 2008/04/14(月) 13:02:34 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

これは心からうなずきましたよ:汗
うちの2人目もやっぱり早いし、2人目は勝手がわかってるだけに少し放任気味になりますからねー。
(あたしだけかしら…。)
今日の朝、乙春家の2人目が2文語をしゃべってびっくりしてしました…。
  1. 2008/04/14(月) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. 乙春 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>beepのママさん
やっぱり二人目は早く感じる物なんですね。
日に日に大きくなるのがわかるくらいです。
>>ひまわりさん
私も、いとこの家の子ども、会うたびに大きくなったように感じます。日に日に成長していく姿が見られると、
楽しいですよね。
>>乙春さん
私もです…(ここだけの話)
放任するから、自由奔放に、たくましく育つ…
…と楽観的に考えます。
言葉が出るようになると、楽しくなりますね。
  1. 2008/04/14(月) 19:29:21 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


