プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楳図先生、尊敬してます

娘と息子…
ママは普段、あまり怒らないので
たまに怒るとすごくびっくりするようです。
ママの怒った顔…
子ども達の目線から見たら、どんな風に見えているのかな?
楳図風味
たまには、こんなで…

テーマ:育児日記  - ジャンル:育児

  1. 2008/05/01(木) 17:49:55|
  2. ママのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7

私も楳図かずおの漫画は、子供の頃、よく読みました
夜中にトイレに起きるのが怖かった!!
そして、母が怒った顔も、確かに怖かった^^;
  1. 2008/05/01(木) 18:26:59 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

チャッキーママさんは普段怒らないんですね~!
偉~い!
私は結構叱るかも(^_^;)
でも上の子(三歳児)も私の言うことだけは結構ききます。
私にだけは嫌われたくないようで。ははっ
他の大人に叱られると逆ギレなんですけどね(汗)
子供から見た顔がこんな風にうつってるんだったら、もっと優しくしてあげたいなぁなんて思いました!
↓片付け魔偉い!!!
応援☆☆していきますね♪
  1. 2008/05/01(木) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うん。よく似てる。
ごめんなさい。怒らないで。
  1. 2008/05/01(木) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. 73R #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まるでギャグマンガ日和みたいな・・・
なんとシュールな・・・
子供から見たら親が怒っている顔ってかなり怖いですよ。
殺気をかなり感じますよ・・・
何回そんな目に遭ったのか・・・
まぁ 沢山叱って真っすぐに育ててあげてください
  1. 2008/05/01(木) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. 電子回路 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

beepのママさんへ
楳図かずおさんの漫画、大好きなんですよ~。
よく父が、へび少女を買って来てくれたのを思い出します。
出てくるママが怖いんですよ(汗
楳図ワールド、惹き込まれますよね。
ぱーくままさんへ
うーん、あまり怒らないですねぇ(汗
なので主人には、大あまだと言われます。
逆切れ…分かります!娘もそうです^^
応援ありがとうございます♪
73R さんへ
娘もママと認識した…
どうも似ているらしいよ。
キュアドリームが悪い子ちゃんのときは、チャッキーおばちゃんの所においで~。
電子回路さんへ
私の両親もめったに怒りませんでした。
物を粗末にしたり、汚い言葉をつかったりすると本気で
怒られましたけど。
子どもには、真っすぐに育って欲しいですね。
  1. 2008/05/02(金) 00:09:47 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうかぁ。
よく、私が怒ると娘は鬼~と叫ぶけど、やっぱりこんな風に見えてるんだろうなぁ。
にしても、本当に怖い!!
 
怒らない方法ってあるのでしょうか?
私はたまに自分でカルシウム不足かと心配になります・・・(^_^;)
  1. 2008/05/02(金) 09:54:53 |
  2. URL |
  3. 壱番館のBUNちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

壱番館のBUNちゃんさんへ
あっ、私もカルシウム不足が気になります…。
ちょっと、イライラしていると娘に「ママ、イライラしないでぇ~。」と言われちゃったりしています(汗
基本、ニコニコしていたいのですが~。
  1. 2008/05/02(金) 10:09:58 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


