プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウイーク~榛名ふれあい公園にて

ゴールデンウイーク、三日と四日は
倉渕の榛名ふれあい公園に行ってきました。
榛名ふれあい公園
その広さと、遊具の豊富さにひきかえ
いつもは日曜日でもガラガラ…
2.3家族くらいしかいないような場所です。
(…斎場の隣だからでしょうか…)


ゴールデンウイーク中は、でも
車が10台くらい止まっていたでしょうか。
それでも駐車場はがらがらだったのですが
あれほど賑わっているのを見たことがなかったので
少しびっくりしました。

娘は、一通りの遊具で遊んだあと
草花を摘んで遊んでいました。
タンポポの綿毛をふうっと吹いて遊んだり、振り回したり…


以前来たときは、遊べなかった遊具が
遊べるようになっていたり…
成長の度合いが良く分かりました。


きゃずも、ポカポカ陽気の中、ママの腕の中でウトウトしていました。
タンポポ


テーマ:ちょっとおでかけ  - ジャンル:育児

  1. 2008/05/06(火) 12:34:21|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

小さい子供さんを連れて行くには、手軽な場所ですね~~~
のんちゃんも、随分成長したみたいで良かったです
  1. 2008/05/06(火) 13:01:41 |
  2. URL |
  3. りえちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

三日と四日って、二日間とも、そちらの公園へ行ったのですか??
のんびりした連休だったようで、良かったですね
  1. 2008/05/06(火) 17:13:10 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

GWどこもこんでるのかと思ったら、穴場もあるんですね~!
近かったら行きたいところですぅ(^^♪
子供は日々成長ですね(*^_^*)
お泊りだったのですか?
応援☆☆
  1. 2008/05/06(火) 22:07:13 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

たんぽぽの綿を吹くのって楽しいですよね(*^.^*)
小さい頃よくやっていました。
こちらのたんぽぽはまだ黄色。
白い綿になるのにはもう少し時間が必要のようです。
応援凸♪
  1. 2008/05/06(火) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. ちろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おおぉ~
4日にその場所を通り過ぎました。
いつもは あまり人のいない穴場スポットでも、さすがにGWはいるな・・・
などと思いながら通過。
あの中にいらっしゃったのかも知れませんね。
  1. 2008/05/06(火) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. あらうんダ~02 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りえちゃんさんへ
車を気にせず、思いっきり走らせることが出来るので
公園って最高です。
疲れたら、ベンチで遊んでいる姿を眺めることもできますし。
beepのママさんへ
子ども達の体調が、本調子ではなかったので近場で楽しむことにしました☆
ゆっくり過ごす連休もなかなか良かったですよ^^
ぱーくままさんへ
お泊りではないんですよ~。
1日目、あまりに喜んだので2日目も連れて行っちゃいました!!
お泊りは、連休をずらして行く計画を立てています^^
応援ありがとうございます。
ちろさんへ
私も、タンポポの綿を吹くの楽しかった記憶があります。
今度は、子ども達と四葉のクローバーを探そうと思っています。
応援ありがとうございます。
あらうんダ~02さんへ
あれだけ遊具が充実していても、いつもは貸切状態の穴場スポットですよね!
子どもが小さいうちは、ドライブがてらちょくちょく遊びに行くことになりそうです。
クリ坊ちゃんと、おネーちゃんも是非!!
  1. 2008/05/07(水) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


