プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹肉ダイエットなママ

「ママ、でかはら」と娘に言われ…

息子には、授乳時
てもちぶさたの手で、腹肉をつままれる始末…
産後のたるんだ身体を
引き締めるべく、軽く出来る運動から始めています。

料理を作る合間に、腕伸ばしをしたり
スクワットをしたり…

無理をしないで、ゆっくりやろうと思っています!
腹肉ダイエット

テーマ:ママのひとりごと。  - ジャンル:育児

  1. 2008/05/08(木) 20:07:43|
  2. ママのつぶやき
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7

…元々下腹が出ていた私…
妊娠・出産したらパワーアップした気が…(^-^;
やっぱり私も運動した方がいいかも・・・。
応援凸♪
  1. 2008/05/08(木) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. ちろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エブバディ!サーコォサーコォ!
ワンモアセッ!
  1. 2008/05/08(木) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. 73R #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

同じくです。
あたたかくなり代謝がよくなり減りつつあるんですが、
増やさないようにしたいです。
  1. 2008/05/09(金) 00:51:23 |
  2. URL |
  3. りあるバズ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

★えちこママです~~~~~~~~~~♪
私の娘も2人の子持ちママ。
体重も 信じられないほど  すばらしい!
下の子が1歳を迎えるので、断乳を初めました。
それが成功したら・・・・
「絶対にやせるぞ~~~!」とほえてます。
おなかをつまむのに、ちょっとコツがあります。
お風呂で 塩を手に取り 縦につまむのね。
つまみやすい・・??(~_~;)  たるみのままにつまむのではなく
縦・・・体にそって・・・縦につまむの。
そして ぎゅとにぎって 脂肪をつぶすイメージでぶるぶる”って
ふるのです。
★65kg→48kg(20代の体重)を実践してる えちこママ!
  本当のお話をアドバイス致します。
 
★どなたでもお気軽にお問い合わせくださいね!
★まずは わが娘・・・からやってみましょう(^_-)-☆
★チャッキーママも いかがですか?体験モデルになりませんか? 特別待遇?いたしますよ~~~。
  1. 2008/05/09(金) 04:56:33 |
  2. URL |
  3. えちこママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

★えちこママです~~~~~~~~~♪
◆そうそう・・・リトミック指導の中でも、ママと赤ちゃんとで
 スキンシップを導入。 それからママも動くので 結構運動になりますよ。
◆子育てママのダイエットコースとして モデルを募集してます。
わが娘も、金がない!時間がない!赤ン坊が張り付いてる!・・・
いろんな ない ない ずくしのなかで 
プチローズ:えちこママのオリジナルプログラムにて 是対に目的
達成!体重減量!を成功させます。
★どなたか モデルになりませんか?
  まずはチャッキーママ様!いかがですか?
  1. 2008/05/09(金) 05:04:08 |
  2. URL |
  3. えちこママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

私なんて息子が噛みつき魔だったので背中やお腹を噛まれて・・・
噛まれる度にたるみを実感したものです・・・!いまだにお腹の傷はケロイドになってしまって・・・痒い^^    私も思い出したように家事の合間にエクササーイズなんてやってます。自分のペースで頑張ってくださいね・・・!
  1. 2008/05/09(金) 11:43:19 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちろさんへ
二の腕はより逞しく!
大きくなったお腹の皮はタプタプになり…
妊娠、出産と女性の身体は変わりますね(汗
引き締め運動から始めたいとおもいます。
応援ありがとうございます^^
73Rさんへ
ビリバンまで購入して、サーコォサーコォしたんだけどねぇ…
激しすぎて、続かなかったんだよぉ(泣
また挑戦してみようかな。
りあるバズさんへ
そうですね。
増やさないようにしないとですね。
体重が増えてしまうと、戻すのが大変な年齢になってきました…(汗
毎週、週末は子ども達と公園で、身体を動かすことにしています^^
えちこママさんへ
縦につまむのですね!
今日から始めてみます^^
えちこママさんの娘さんたちと同じく
授乳期が終えたら、絶対に痩せて奇麗なママになってやる~!!
やる気が出てきました♪
ひまわりさんへ
自分のペースが一番ですね^^
楽しみながら出来るのがいいです。
噛み付かれると、痛いですよね(泣
たまに子ども達に噛まれると、飛び上がってしまいます。
  1. 2008/05/09(金) 14:11:09 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


