プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります

美脚の女王

のんちゃんが8ヶ月から10ヶ月くらいのとき
足がごんぶとのピークでした。
ちょうどその頃は、暑い時期で露出度の高い服(笑)を着ていました。


すると、親戚達を始め、買い物中に知らない人からも
太ももをモミモミされたりして
良く声をかけられました。

うーん、悩殺生足

現在、娘の足は、すらりとしてしまいました。


そろそろ暑くなり、薄着になります。
きゃずの生足、賞味期限が過ぎないうちに、披露しなくては!
美脚の女王
のんちゃん、10ヶ月のとき♪

テーマ:成長の記録  - ジャンル:育児

  1. 2008/06/02(月) 11:36:08|
  2. 思い出
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

…よくわかります。
でも2人目の賞味期限は意外に長いかも!ですよ。
うちの下の子。2歳を過ぎてもおいしくいただけます:汗
  1. 2008/06/02(月) 11:55:19 |
  2. URL |
  3. 乙春 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うちの下の子もそうです~!
一歳三ヶ月なんですが、足は食いつきたくなるほどのぽっちゃり具合♪キレイなお肌♪
きゃずくんもこの夏はご近所さんを悩殺ですね(笑)
応援ぽちぽち♪
  1. 2008/06/02(月) 12:35:47 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>乙春さん
2歳過ぎても賞味期限ないですか。
羨ましい限りですね。
そういえば、息子の方は動きが娘に比べてのそのそしています。もしかしたら、しばらく太足かもしれません。
>>ぱーくままさん
あまりのふかふか具合に、もみすぎて赤くなっちゃいました。罪な足です。
夏が楽しみです。
応援ありがとうございます。
  1. 2008/06/02(月) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あのむちむち!(笑)
我が息子も見知らぬおばさん&おじさんに触られました。
足と同時にほっぺたも!!
おばさん達が触りながら決まって言う「あらぁ~」がいまだに耳から離れません(笑)
応援凸♪
  1. 2008/06/02(月) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. ちろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>ちろさん
娘のむちむちは、弟の比じゃなかったのです。
数人くらい近づいてきて、一人ずつ触って、
なんやかんや一言ずつお褒めの言葉をかけていただいて、
そのまま去っていく…
買い物に行って声をかけられなかったことが無いくらい…
誇らしいようなそうでないような…
応援ありがとうございます。
  1. 2008/06/02(月) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード