プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラーブレード

パパが最近またローラーブレードを始めました。
会社から早く帰った日は
のんちゃんを連れてスケートをしています。


ローラーブレードで滑っているところを
のんちゃんはうっとり見ています。
「私もやりたい」とは言っていますが、まだ頭が重そうなので少し危なそうです。


パパは娘がもう少し大きくなったら
一緒にやりたいようです。
親子で滑れたらいいだろうな~。
そしてそのうちきゃずも…。


…パパは子ども達にモトクロスバイクに乗せようと企んでもいるようです…
ローラーブレード

テーマ:インラインスケート  - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/09(月) 10:43:33|
  2. 遊び
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ローラーブレードなんてパパさん・・・若いですね^^   モトクロスもいいなぁ~^^  親子して楽しめれば最高ですね!のんちゃんもパパさんが楽しそうにやっていればやはりやってみたくもなりますよね・・・!
  1. 2008/06/09(月) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

以前に私のブログに書きましたが、ROUND 1 に行くと、ローラーブレードが出来ます
子供はすぐに足が大きくなってしまうので、買うともったいないです
我が家も娘が欲しがって買いましたが、何回も履かないで、仕舞っておくのが邪魔でした
借りてやるくらいのほうがいいみたいです
  1. 2008/06/09(月) 14:00:28 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いいな いいな、楽しそうなチャッキーさんの旦那様イラスト♪
カッコイイパパは、のんちゃんの永遠の恋人?ですね。
十何年か先にきゃず君とモトクロスも
そしたら・・パパはすご~く嬉しいだろうなあ。
  1. 2008/06/09(月) 14:12:38 |
  2. URL |
  3. けっこでござんす #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>ひまわりさん
勉強も遊びもなるべく教えてあげようと思います。
まぁ勉強はずいぶん忘れているとは思うのですが…(笑)
>>beepのママさん
ROUND1いつも混んでますよね。
興味はあるのですが、なかなか子供が小さいと…
もう少し大きくなったら連れて行ってみたいです。
>>けっこちゃ~んさん
私達夫婦、けっこちゃ~んさんの絵の大ファンです。
娘、嫁に出したいような出したくないような…
複雑な心境ですね。
親子で出来ることが沢山あると、いいですよね。
今から楽しみにしています。
byパパ
  1. 2008/06/09(月) 19:07:14 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

スポーツマンのパパなんて羨ましいです。
将来家族でローラーブレードなんて、のんちゃんじゃなくてもうっとりです(* ̄。 ̄*)ウットリ
応援凸♪
  1. 2008/06/09(月) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. ちろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>ちろさん
スポーツマンなんてとんでもない!
結構ブランクがあります。
結婚してここ数年、メタボ街道をまっしぐらです。
でも、家族でできたらいいなぁ~って思っています。
応援ありがとうございます。
  1. 2008/06/09(月) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


