プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月21日~一歳の誕生日!!

きゃず誕生日
今日はきゃずの誕生日です。
のんちゃんの保育参観もありました。(そちらはまた後で…)
一歳になったきゃず、以前と顔つきが違うような気がします。


午後から玉村ばぁばが祝ってくれるということなので
保育参観が終わってから家族で出かけました。


そして到着…部屋に通されると、寿司のにぎりと
いくらのちらし寿司。
いくらはのんちゃんの大好物です。
それと、シムラのケーキ
まだ吹き消せないだろう&火をつかもうとしたら大変
…ということで、ろうそくはすぐに引っこ抜きました。


お祝いを終えて、帰りにトイザらスで
トミカを買って帰りました。
緊急車両セットというのが売っていて、その中に
護送車があるのには驚きました。
今回は働く車に重点を置いたチョイスです。
しかし早くも自分のだと主張する
小悪魔が一匹…



いろいろあって疲れたのか、小悪魔は帰ってから
すぐに寝てしまいました。
きゃずも、ちょこちょこ起きるのですが
前より大分グズグズしなくなってきたような…


きゃず、お誕生日おめでとう
きゃずケーキ
とても良いお誕生日会でした♪

テーマ:行事・イベント  - ジャンル:育児

  1. 2008/06/22(日) 02:19:43|
  2. イベント
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:11

きゃずぅおめでトゥ~!
誕生日プレゼントなやんでなやんでまだ買ってないダメダメなおじちゃんを許してね。
明日もっかい見てくるよ。
  1. 2008/06/22(日) 03:29:20 |
  2. URL |
  3. 73R #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃずくん、お誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
一歳のお誕生日ってすごく特別な日ですよね♪
パパさん、ママさんも育児一年間お疲れ様でした!
またお互い頑張りましょう!
きゃずくんってあだ名かと思ったらホントに「きゃず」って名前なんですね!
変わってて素敵!
お祝いに応援ぽちぽち♪
  1. 2008/06/22(日) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃずくん、1歳のお誕生日おめでとう~~~
これからも元気いっぱい遊んでくださいね
  1. 2008/06/22(日) 10:54:54 |
  2. URL |
  3. りえちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
きゃずがもう1歳ですか。オメデトウございます。
ここまで大変だったと思いますが、こっからが正念場となるようです。(その間にろくな教育を受けなかった私は人格破綻者に・・・)
これからが楽しみですねw
10年後はどんな顔になっているのか特に楽しみですなw
  1. 2008/06/22(日) 13:29:57 |
  2. URL |
  3. 電子回路 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃずくん 1歳のお誕生日おめでとうございます・・・!これからがますます目が離せなくなるけれどその分楽しいこともい~っぱい!
パパ・ママ頑張ってくださいね!  のんちゃんも一緒にお祝いしてもらいたいんでしょうね・・・!^^   シムラのケーキおいしそう~!今回はばっちり食べられましたか・・・?^^
  1. 2008/06/22(日) 16:03:47 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>73R
なかなかクオリティの高いブツをいただきありがとう。
きゃずも喜んでいることでしょう。
ポーカーフェイスで顔には出ないけど、きっと…
>>ぱーくままさん
“きゃず”は呼びやすいように付けたあだ名です。
ケーキ屋さんにブログ用に頼みました。
一歳…大きな一歩を踏み出したような気がします。
応援ありがとうございます。
>>りえちゃんさん
たっちがしたくてしたくて…
今日も元気いっぱいでした。
>>電子回路さん
確かに10年後はどうなっているのか楽しみです。
日本がどうなっているかの方が気がかりなのですがね。
>>ひまわりさん
本当に目が離せなくなりつつあります。
まだまだお姉ちゃんに圧倒される毎日ですが、
これから先、どんどん成長していくのでしょうね。
シムラのケーキ、きゃずはフルーツだけ食べました。
今回は美味しくいただきました。
  1. 2008/06/22(日) 18:39:13 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃずくん、お誕生日おめでとう!!
初めての誕生日!パパ&ママも感無量でしょう…。
あっという間の一年間だったと思います。
毎日目が離せない日がしばらく続くと思いますが、子育てお互い頑張りましょうね!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
応援凸♪
  1. 2008/06/22(日) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. ちろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃずクン、お誕生日おめでとう(^O^)/♪
やっぱり、子供の成長って嬉しいですよね(#^.^#)
あたしも、お子の誕生日のたびに、出産の時を思い出します。
パパ&ママさん、まだまだこれから!!
楽しい毎日が続きますように☆
  1. 2008/06/22(日) 20:51:36 |
  2. URL |
  3. MH #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>ちろさん
もう一年なんだなぁ…と思ってしまいます。
まだまだ娘の方が目を離せませんが、
すぐに息子の方が手を焼くことになるのでしょう。
子育て、頑張りましょうね!!
応援ありがとうございます。
>>MHさん
出産から一年経つのか~と思います。
夜泣きに悩まされましたが、最近は大分落ち着いてきたような気がします。
MHさんも、夢に向かって楽しく過ごせますように!
  1. 2008/06/22(日) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
最近、自分のブログの更新もままならず、遅れてしまいました
1歳までが、正念場ですよね
これからも、まだまだ大変でしょうけど、頑張ってください
そして、3人目にも挑戦してください
3人産まないと、人口が増加しませんからね!!!
  1. 2008/06/23(月) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>beepのママさん
一年間、長かったような短かったような…
でも、本当に一区切りみたいな感じがしますね。
三人目、経済的な問題もありますから、まあボチボチですかね。
  1. 2008/06/23(月) 22:41:58 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


