プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水玉柄の水着を購入!

水着購入
7月5日(土)水着を購入しました。


西松屋、しまむら、子育て世帯の大きな味方で
立て続けに空振り…。
あかちゃん本舗へ行きました。


西松屋では連れて行ってもらえず(グズグズ)
しまむらではすぐに出てきてしまって(おもちゃ買ってと騒いだ為)
少し悶々としていた風の娘、あかちゃん本舗の
看板を見てもう大騒ぎ。


ここも大好きな場所の一つです。
(子ども用品店は、おもちゃ屋よりも好きです。
西松屋、しまむら、ベイシア、あかちゃん本舗はイオンと同等です)


子どもサイズの100、あかちゃん本舗でも
品薄でしたが購入できました。
水玉です。
(海部ファッションなんて呼んでいた頃もありましたね)


今日からプール開きです。
水着を着てプールに入る姿を見てみたいな~なんて
考えています。
海
今年は家族で海へ行こうか~♪


テーマ:保育園児日記  - ジャンル:育児

  1. 2008/07/08(火) 00:13:13|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7

水着、季節商品なのに、品薄なんですね~!
水玉の水着、とっても可愛いでしょうね(^^♪
子供は水遊びが大好きですね!
応援☆☆
  1. 2008/07/08(火) 11:59:46 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日はまさにプール日和になりましたね・・・!みんなでキャッキャ言って楽しんでたのでしょうね・・・!家族で海へ・・・いいですね!行っていた頃が懐かしいです・・・!くれぐれも日焼け対策は万全に・・・!!!日焼けの痛みとその後の痒みは・・・辛いですからね・・・^^
  1. 2008/07/08(火) 17:00:49 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>ぱーくままさん
三歳児は初めてのプールで買い揃えているのかなぁなんて考えていました。
本当に苦労して探しました。
…なのに、今日はプールが雨のために中止です。
ちょっとかわいそう。
応援ありがとうございます。
>>ひまわりさん
午後から急に晴れてきましたね。
午後はお昼寝の時間なので、プールはお預けでした。
日焼け、もう娘はすっかり小麦色です。
日焼けのしすぎは大変ですよね。
気をつけてあげねば!って思っています。
  1. 2008/07/08(火) 21:36:04 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

子供の物って次の年に今年買った物が着れる保証がないですよね。
特にサイズが100ぐらいだと新しく買う方が多いと思うので品薄になっちゃうんじゃないかと思います。
私もそのくらいのサイズの時はいろいろなお店をはしごしたような…(^-^;
プールに海!楽しんできてくださいね♪
応援凸♪
  1. 2008/07/08(火) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. ちろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちろさんへ
この年齢の子どもの成長は目覚ましいですよね~
90~100までのサイズがスッポリ無いのは驚きでした(;゜д゜)
来年は、ちょっと早めに対策したいと思います~
応援ありがとうございます☆彡
  1. 2008/07/09(水) 08:33:49 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

これから夏本番なのに もうこの時期は夏物少ないんだよね
先取りにも程があるよね 特に子供なんてたすぐサイズがかわるのにさぁ
ところで赤ちゃんってどれ位からプールに入っていいのかな?
藤岡のみずとぴあとか前橋の六供プールとか行ってみたいな 屋内だから一年中行けるし
ただウ○チしないのか心配・・・ うちの子良くお風呂でしちゃうから(笑)
この前初めて伊勢崎の赤ちゃん王国とベビザラスに行って来たよ
今度はしまむらのバースデイって所に行きたいんだ 
いろいろあって楽しいね だけど無駄使いしちゃうのが悩みです 
  1. 2008/07/09(水) 10:53:11 |
  2. URL |
  3. ちゃーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゃーちゃんへ
まだ早いかな?…来週買おう…なーんてやっていると
すぐ売り切れちゃうよね(汗
うーん、赤ちゃんのプールねぇ…。
ベビースイミングとか、0歳児からやってるよね♪
オムツをしているとお断りとか…、場所によって様々だよね。
小さい内は、庭でプールを出して遊ぶのがいいかもね!
我が家はそうしたよ~。
あはは、無駄遣い分かる♪
ついつい、いろいろ揃えたくなるね、育児グッズや洋服とか。
  1. 2008/07/14(月) 00:33:07 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


