プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられなくても倍返しだ!!

つい先月の話です。


我が家の玄関先で、
同じクラスの男の子二人が、のんに土下座していました。

ママは愕然として、
「ちょっと、○○くんと○○くん、そんなことしないで!」
って言ったのですが、
のんは、「絶対に許さない」とか言っています。


まあ、後で知ったことなのですが、
小学校のクラスの男子の中で流行っていたらしく、
このときは本当にビビリました。


あの大人気ドラマ、『半沢直樹』の真似なんでしょうが、
もう本当に、本っ当にビックリでした。



もうちょっとマシなものをまねてくれればいいのにね…




のん、激怒の理由…
誰と下校するかで揉めただけなんだとか。

テーマ:ある日のできごと  - ジャンル:育児

  1. 2013/11/14(木) 23:14:58|
  2. 小学生
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

ポール・ブリッツさんへ

本当に、子どもってのは、
何が流行りだすかわかりません…
…が、実は自分達のころに流行ったものが、
今でも生きていたりして、面白かったりもしています(笑)

コメントありがとうございます!
  1. 2014/01/03(金) 19:35:49 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。
  1. 2013/12/04(水) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. ポスティング #-
  4. [ 編集 ]

変なものがはやりましたねー……。

とほほほです。

まあ昔から小学生というものは変なものに夢中になるものですが。
  1. 2013/11/20(水) 13:37:29 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

クラスの男子、土下座がかっこいいって思っていたらしいです。
いつの時代も、小中学校の男子の馬鹿さ加減って…(笑)
本当に、何が流行るのか、わかりませんよね。

コメントありがとうございます!
  1. 2013/11/19(火) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

のんちゃん、男を土下座させるなんて、かっこいいー(*^^)v

子供も「倍返しだー」ぐらいは言ってるかな?と思ってたけど、土下座までするとは(@_@;)
クウコンの小学校でも流行ってるのかなー?
今日帰ってきたら聞いてみます☆

  1. 2013/11/15(金) 09:25:33 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


